ブログ

準優勝🥈✨JAPAN 舞 Circus aerial & Circuscompetition

 

 

@ayumi_lila_aerial ◀◁エアリアル専用アカウント


※shortverです。
そしてアーカイブ配信が観れるので
1番盛り上がる所で動画を切るという。笑

 

【長文です。気になる方だけ良かったら☺️】

 

まず、たくさんの方の応援のお陰で
準優勝することが出来ました🙇‍♀️


心温まるメッセージや、
配信で観てるからね!とメッセージ頂いたり
終わってからも沢山の方からおめでとうの言葉、、、🎉



本当に本当にありがとうございました。





今年はタイ古式マッサージ世界大会スイス戦でも
準優勝させて頂きましたので



どうやら

\怠慢せず、まだまだもっと伸ばしなさいよ/
という誰かからの采配かと思います。




正直なところ
もし、優勝できていたら”プツン”と何かが
切れていたかもしれません。




心身ともに体力はかなりある方なので


プライベートレッスン
セミプライベートレッスン
各講座にWS
そして全ての事務作業も
私1人でこなしつつ
エアリアルの練習も並行していて、、、



それに加えて大会が続きましたから、
自分で決めた事なのに実はいっぱいいっぱいでした!笑


※その中でもダイビングしたり
息抜きをした日もちゃんとありましたけどね🤭✨


準優勝だからこそ
今もう一度手網を引いてやっていこう!という
そんな新しい気持ちでいっぱいです☺️

☪︎☪︎☪︎


自分の力がもし100%あったとして、、、


ほんとはその100%を
25%、25%、25%、25%と
振り分ければいいものを




それはなんか、、、違うかも。と
自分の中では


今はこれに100%
今日はこれに100%!!



と、1個ずつの仕事やイベント
レッスンに焦点をあててフォーカスしながら


全てを全力で

そして誰にも迷惑かけることなくこなせたと思っています。
(気付かないうちにかけてたら本当にごめんなさい。)




☪︎☪︎☪︎☪︎



このSNSも、気付いてる人は気付いてるかもですが
9/8から週6投稿しています。



約1ヶ月経って
リーチしたアカウント数⇒6.2万(+150%)
フォロワー数⇒+486人
保存数⇒1294個

とかなりプラスになりました。


夢の為に、
来年中にフォロワー数を1万人にしたいんですよ✨



仕事として行ってる柔軟もタイ古式も
そしてエアリアルやこのSNSも


もちろん遊びだって


全部全力で貪欲にやってやる👊( ¨̮💪)
というのが人生のミッション



どこまで自分がやれるかわからないけれど

やっぱり自分の限界は
自分にしかわからない決められない
なんなら他人の戯言はあまり聞かないし
※大切な人の言葉はちゃんと聞きます🙇‍♀️✨


今は、わたしのやれることを全て全力でやっていって

その姿を見てもらって

応援までしてもらえて

ぶっちゃけ真剣に、必死でやっているので
生徒さん達にも必死で付いてきて貰えたら!

すごく嬉しいです🤝🔥✨笑




こんな長文誰が読むねんって感じなんですが
きっと読んでくださった方は
心優しい人か
相当に私のことが気にしてくれてるかでしょう。笑



今年は
お仕事で言えば

プライベートレッスンにセミプライベートレッスン
Workshopが1個と
講座が2つ

エアリアルは12/25のクリスマス当日のshowがあります。

すごくすごくめっちゃ楽しみ!
今年もやりきるぞーー🤩✨✨

 

#エアリアル
#エアリアルティシュー
#エアリアリスト
#Circus
#sns集客
#女性起業

関連記事

 

 

 

AYUMI AKASHI | 彩友美

柔軟ストレッチのプライベートセッションを東京・品川にある自宅サロンで行ってます。

🔹RYT200ヨガインストラクター
🔹均整術師
🔹タイ政府認定タイ古式マッサージセラピスト(Lv2のディプロマ発行可能)
🔹モンゴルにてコントーショントレーニング修了

幼少期から新体操→上京→ホットヨガインストラクター→オーストラリアへ→モンゴルでコントーションのトレーニング終了→NPO法人リックメゾット認定講師→プライベートサロン開業→2022年 タイ古式マッサージ世界大会 日本戦 インスピレーション部門ファイナリスト、 タイ古式マッサージ世界大会スイス戦 インスピレーション部門 準優勝

>プロフィール詳細 >柔軟ストレッチメニュー&料金

>お問い合わせ

 

最近の記事

PAGE TOP