ブログ

タイでのエアリアルパフォーマンス

実は、ご縁が巡り巡って
タイでパフォーマンスを2回させていただきました。





1回目はお洒落なBAR
2回目は野外で、しかもクレーンに吊られて
10メートルの高さで😳✨😳✨





動画はその2回のパフォーマンスをまとめたものになります☺️
お時間あったら観て貰えたら嬉しいです🧚

はっちゃけてます🤣✨





ご縁は、帰国してからの仕事の為に
エアリアルの練習をタイでやりたくて



スクールが終わってから
エアリアルのスタジオで練習していました。




なんとスタジオのオーナーであるMAX先生が
エアリアルパフォーマーであり
そしてとても優しい方で🥹


わたしの練習風景をビデオでたまたま撮ってくださり
それを先生がFacebookに載せた所


なんと今回のパフォーマンスに繋がりました。






なんかもう、ほんとにびっくりです。笑






タイ古式マッサージを学びに行ったのに
パフォーマンスまでさせて貰えてしまうなんて、、、



本当に有難い機会に恵まれました😭




人との繋がり
そしてSNSの素晴らしさを
身をもって体験出来ました。




この貴重な体験を糧に
エアリアルも頑張ります💪🔥

関連記事

 

 

 

AYUMI AKASHI | 彩友美

柔軟ストレッチのプライベートセッションを東京・品川にある自宅サロンで行ってます。

🔹RYT200ヨガインストラクター
🔹均整術師
🔹タイ政府認定タイ古式マッサージセラピスト(Lv2のディプロマ発行可能)
🔹モンゴルにてコントーショントレーニング修了

幼少期から新体操→上京→ホットヨガインストラクター→オーストラリアへ→モンゴルでコントーションのトレーニング終了→NPO法人リックメゾット認定講師→プライベートサロン開業→2022年 タイ古式マッサージ世界大会 日本戦 インスピレーション部門ファイナリスト、 タイ古式マッサージ世界大会スイス戦 インスピレーション部門 準優勝

>プロフィール詳細 >柔軟ストレッチメニュー&料金

>お問い合わせ

 

最近の記事

PAGE TOP