ブログ

きちんとした方法を先生から学び切る

【Hip opening & Forward bending 】


背中に腕が回せるようになりました😊


なんとかできるようになって解った事が、

身体を丸めることと、股関節を開くことは繋がってるんだなぁということ。

要は、一緒に練習するべきだということ。

1人で練習してる時は別々に練習してたのですけれど、それで結局出来ずに9年経ってしまいましたからね・・・😂


これから練習する方は、ぜひ!!一緒に練習すること。セットで練習することをオススメします。

それから、やはり。

きちんとした方法を先生から学び切ること。

【学びきる。】です。


受験勉強のときに1度は言われたことがありませんか?

【1つの参考書をやりきりなさい。終わらせましょう。】


始めのとっかかりは、やはり色んな参考書を開き、どれをやりきるのか選択することは必要です。そして、これ!と選んだら、やりきってみる。

古い考え方かもしれませんが、わたしは大事なことだなって思います。

タイ古式マッサージセラピスト養成講座の際

わたしが初めにお渡しするテキストは1つ。


最初は、それを1冊やり切っていただきます😊✨

終わったあとは、やり切った自信。
それから、テキストに愛着が沸き、とっても愛しくなります♡

わたしも、今の沢山書き込んだテキストが大好きで…書き込んだ時の情景、話してもらった事、色んなことが今でも鮮明に思い出されます。



関連記事

 

 

 

AYUMI AKASHI | 彩友美

柔軟ストレッチのプライベートセッションを東京・品川にある自宅サロンで行ってます。

🔹RYT200ヨガインストラクター
🔹均整術師
🔹タイ政府認定タイ古式マッサージセラピスト(Lv2のディプロマ発行可能)
🔹モンゴルにてコントーショントレーニング修了

幼少期から新体操→上京→ホットヨガインストラクター→オーストラリアへ→モンゴルでコントーションのトレーニング終了→NPO法人リックメゾット認定講師→プライベートサロン開業→2022年 タイ古式マッサージ世界大会 日本戦 インスピレーション部門ファイナリスト、 タイ古式マッサージ世界大会スイス戦 インスピレーション部門 準優勝

>プロフィール詳細 >柔軟ストレッチメニュー&料金

>お問い合わせ

 

最近の記事

PAGE TOP