ブログ

ギリシャタイマッサージ世界大会 Part2

~This video part2~
Back, side, acrostretch

/
この動画はうつ伏せ、サイド、座位
タイ式アクロストレッチです♪̊̈
\
I got 1st place 🥇🏆✨
Asian free style category
@world_massage_federation


実はこちらのFlow
到着して2日で創りました。笑


実は、先の投稿でもある通り
わたしはエアリアルスタンドを使った
タイ古式マッサージで準備してたんです。



そしたらですよ?
着いたその日に確認を改めてしてみると
わたしのカテゴリーはツール使用禁止なのがわかり…😅※道具使用禁止という事。


英語で書いてあったものだから
すっ飛ばしてたんですよねぇ…。



ツールを使ってのマッサージ部分は約10分。
その10分をどうしようか、、、



すごく悩みましたが…
不思議と焦りは無く



まぁ、普段からやってる事なのでね。


むしろ、これ入れたかったんだよね!
これも見て欲しいかも!が次々出できて



より良いものを見ていただけるように、と
悩みはしたけれど焦りや心配はなく。



この時に初めて
「自信」の意味が分かった気がしました。



よく言うじゃないですか
「自信という字は、自分を信じると書くんだ。」っていうやつです。



わたし、それが全く分からなかったんですね



だって


どれだけ経験を積んでも
どれだけ練習しても


結果が伴わない事
上手くいかない事
評価されない事なんて

普通にあるじゃないですか?



だから全く信じられなかった。


だけど今回は何故か
「うん、大丈夫だわ。私。」と思えて😳



普段、わたしがやってる事だし
毎日大切にしてる事をやる。
それだけだ。って


素直に思えたんですよね。



あぁ、これが自信という名前なのか。と
なんだか改めて知れた気がしました☺️



自信て、時間や経験値がかかるものですねぇ…



結果、前日の夜まであーでもない、こーでもないと試行錯誤して


納得できたのがこちらでした。
粘り勝ち✨笑




今まさに、大会を目指して頑張っている方が
たくさんいらっしゃると思います。


最後の最後までぜひ粘って下さい。



自分が心から納得のいくものを
妥協せずに追求したものを

ぜひ見て頂きましょう💪✨

#thaimassage
#タイ古式マッサージ
#タイ式ストレッチ
#thaistretch
#pairstretch
#acroyoga

関連記事

 

 

 

AYUMI AKASHI | 彩友美

柔軟ストレッチのプライベートセッションを東京・品川にある自宅サロンで行ってます。

🔹RYT200ヨガインストラクター
🔹均整術師
🔹タイ政府認定タイ古式マッサージセラピスト(Lv2のディプロマ発行可能)
🔹モンゴルにてコントーショントレーニング修了

幼少期から新体操→上京→ホットヨガインストラクター→オーストラリアへ→モンゴルでコントーションのトレーニング終了→NPO法人リックメゾット認定講師→プライベートサロン開業→2022年 タイ古式マッサージ世界大会 日本戦 インスピレーション部門ファイナリスト、 タイ古式マッサージ世界大会スイス戦 インスピレーション部門 準優勝

>プロフィール詳細 >柔軟ストレッチメニュー&料金

>お問い合わせ

 

最近の記事

PAGE TOP