ブログ

2月より2ヶ月間、 勉強の為にタイへおります。

⁡現在タイで勉強中

 

この間母校であるITMのkate先生が
いきなりhugして下さって😳✨

どうしたの??と思ったら




「沢山の生徒さん達を輩出してくれてありがとう」って。




素直に、嬉しいって思いました🥺✨




もしかしたら日本で1番多く
生徒さんを出してるんじゃないですか?と
Naru先生も言って下さり、、、、





わたしのあんな、、、品川の小さなサロンから
沢山の生徒さんたちが巣立ってくれて

タイ古式マッサージに触れてもらえて





めちゃくちゃ素直に嬉しい。





別にね、タイ古式マッサージセラピストに
皆がならなくてもいいって思ってます。




もっと気軽に考えて貰えたらなって。




・タイ古式が好きだから
・家族や大切な人にしてあげたいたら
・何か手に職を持ってみたかったから




民間療法なのだから
もっと気軽に手軽に楽しんでもらえて


そして、いつかホントに家族に1人くらいタイ古式マッサージセラピストが居て


トレーナーだってタイ古式が施術できて

介護士さんだってタイ古式をやってあげられて

どの会社にもマッサージroomみたいなのがあって、、、



そんな世界になればいいのになぁって
純粋に思うし
その手助けができたら凄く嬉しい🥰



その為には!

もっともっとタイ古式マッサージが広まるお手伝いもしていけたらなって思ってます。



タイ古式マッサージ ITMコースレベル1(ベーシック)は
6.7月に開催予定です。



⁡パワーアップした学びをお伝え出来るようにするので興味がある方はよくチェックしておいてね✨

@ayumi_lila

=========================

2月より2ヶ月間、
勉強の為にタイへおります。


💫自宅サロンは4月1日よりスタート💫

継続の方優先とさせていただきますが
枠が増えますので、ご希望の方はお問い合わせ下さい☺️


============================


#タイ古式ストレッチ
#タイ古式マッサージ
#タイ古式マッサージスクール
#タイ古式マッサージセラピスト
#Thaimassage
#nuadThai
#nuadboran
#thaimassagetherapist
#タイ古式
#セラピストになりたい
#Thaimassageschool
#massage
#マッサージ
#ChiangMai

✼••┈┈••✼••週6投稿中••✼••┈┈••✼
空中を舞うボディワーカー🧚✨

タイ古式マッサージChampionshipスイス戦 準優勝🥈
Aerial & Circus competition 準優勝🥈

@ayumi_lila


※HPか公式LINEよりご予約いただけます。
※【裏メニュー】2名までの対面セミプライベートも可

関連記事

 

 

 

AYUMI AKASHI | 彩友美

柔軟ストレッチのプライベートセッションを東京・品川にある自宅サロンで行ってます。

🔹RYT200ヨガインストラクター
🔹均整術師
🔹タイ政府認定タイ古式マッサージセラピスト(Lv2のディプロマ発行可能)
🔹モンゴルにてコントーショントレーニング修了

幼少期から新体操→上京→ホットヨガインストラクター→オーストラリアへ→モンゴルでコントーションのトレーニング終了→NPO法人リックメゾット認定講師→プライベートサロン開業→2022年 タイ古式マッサージ世界大会 日本戦 インスピレーション部門ファイナリスト、 タイ古式マッサージ世界大会スイス戦 インスピレーション部門 準優勝

>プロフィール詳細 >柔軟ストレッチメニュー&料金

>お問い合わせ

 

最近の記事

PAGE TOP