ブログ

2022年 World Nuad Thai Championship スイス予選大会

インスピレーション部門 第2位として銀メダル🥈を獲得できました。

————————————————


DEW賞として、teamJAPANに選んで頂けたこと。

沢山の生徒さんからの応援、クラウドファンディングにご協力頂けたこと。

急な日程変更に、快くお返事して下さった
@studioGodの皆様

先生方からのご指導を短い期間の間ですが受けられたこと。

そして、今もこうして日本で待っていてくださる生徒の皆様。



全てに顔向け出来る結果だったように思います。
本当に本当に支えてくださった皆様、
ありがとうございました✨



——————————————

わたしは日本戦で特別賞として参加でしたので
1stRoundからの参加でした。


予選を登らねば(ファイナリストにならないと)本戦にすら行けません。
(他のメダリスト達は3ndRoundからです。)



予選の結果発表では、
最後の最後まで名前を呼んでもらえることがなく、、、

「あぁ、ここまでだったか。。。」



そんなふうに諦めていた中
最後に急に名前を呼ばれた時はほんとに嬉しかった…





最後の本戦は
【ダメだと思っていたのに、日本のみならずスイスでもファイナリストに選んでもらえた喜び】で

とっても楽しく60分の施術を披露することが出来ました。



「もう、何も思い残すことが無い」

それくらいの気持ちでした。




表彰式も、正直名前を呼ばれることはないと思っていたので
目が落ちそうになるくらい驚いてます。笑







ほんとに、言葉で表すことが難しいくらい
沢山の経験と体験をこのスイスで学びました。


海外旅行保険ついても詳しくなりました😂
(現在スイスでコロナに罹り隔離中です。)



この学びを、
まずはクラウドファンディングの還元にもありますので、その正式な場でしっかりお話させてください。



それから、teamJAPANの皆様
ベルンの時からほぼ毎日ずーっと一緒に練習して
支えてもらい
楽しませてもらい
学ばせてもらい、、、、

本当にありがとうございました。
皆さんと同じteamJAPANになれて、ほんとに嬉しかったです!


Dew先生、さやかさん、ちほさん


御三方がいらっしゃらなければ
わたしは今回スイスで頑張る事も、下手したらスイスで出番無く終わることもあったかもしれません。
(スイスの名簿の私の名前が無くて、本番ギリギリまで出番が無かったのですよ。笑)

タイ古式マッサージだけでなく
生活、精神面でのサポート、本当にありがとうございました🙇‍♀️✨



そして、日本でお待ち頂いてる生徒さん達
もう少しだけお待ちくださいね!


万全にして、戻りますからね🫶✨

#タイ古式マッサージスクール #タイ古式マッサージ #ストレッチ #thaimassageschool #Karadasalonlila #thaimassage #カラダサロンリーラ #タイ古式マッサージセラピスト
#世界一気持ちいいマッサージ #自宅サロン #ayumiakashi
#worldnuadthaimassagechampionship

関連記事

 

 

 

AYUMI AKASHI | 彩友美

柔軟ストレッチのプライベートセッションを東京・品川にある自宅サロンで行ってます。

🔹RYT200ヨガインストラクター
🔹均整術師
🔹タイ政府認定タイ古式マッサージセラピスト(Lv2のディプロマ発行可能)
🔹モンゴルにてコントーショントレーニング修了

幼少期から新体操→上京→ホットヨガインストラクター→オーストラリアへ→モンゴルでコントーションのトレーニング終了→NPO法人リックメゾット認定講師→プライベートサロン開業→2022年 タイ古式マッサージ世界大会 日本戦 インスピレーション部門ファイナリスト、 タイ古式マッサージ世界大会スイス戦 インスピレーション部門 準優勝

>プロフィール詳細 >柔軟ストレッチメニュー&料金

>お問い合わせ

 

最近の記事

PAGE TOP