ブログ

タイ古式マッサージ世界大会の日本戦に出場してきました

120名ほどの参加者中、上位10名のファイナリストに!

 

光栄なことに上位10名のファイナリストに
選んで頂くことができました☺️



⁡TOP3に入ることは叶わなかったですが


緊張して、震えながらもファイナルへ出れたこと
著名な方々と、同じ舞台に立てた事



ほんとに大きな経験です。




私の運営しているタイ古式マッサージスクール
KARADA salon Lilaの卒業生も
遠いところまで応援しに来てくれて、、、😭



また、LINEやDMで色んな方々や友達
久しぶりに会えたセラピスト仲間から
沢山の応援メッセージも…😭😭



ほんとに本当にありがとうございました!!




私にとって
人生の転換期であったタイ古式マッサージ



今では私の使命に関わる大きな存在です。




もっともっと精進して
来年また堂々と胸を張って出場できるよう
邁進していきます。





また、運営陣の皆様方
特に、タイのスクール時代からお世話になっているDEW先生、さやかさん
@jingjai.thaimassage

ユーファイのお勉強をさせて頂いたちほさん
@yufaiacademy

大会への対策を一緒に考えてくださった師匠ひろさん
@happyhiromix

そして、なにより沢山練習してくれて
お仕事まで休んでモデルをしてくれたリーラ1期生
なつみさん
@suu.shimohama



沢山の方のご協力がありこの大会に出場できたことに
心より感謝申し上げます🙇‍♀️✨



沢山たくさんお話したいことはあるんだけど
想いが溢れすぎて
今簡潔に感謝を伝えさせてください✨



それから、大会が終わってからも
色んな方々からメッセージも頂きました。


奇抜な手技を披露したので
正直、どう思われるかな…?と懸念していたのですが

本当に杞憂でした。


セラピストの方々は、本当に視界も心も広い。
みなさん、とても有難いお言葉を送って下さいました。


どうぞ、これからもよろしくお願い致します🙏✨

そしてまた来年!
大会でお会いできるのを楽しみにしております!



ありがとうございました。


KARADA salon Lila
あゆみ

関連記事

 

 

 

AYUMI AKASHI | 彩友美

柔軟ストレッチのプライベートセッションを東京・品川にある自宅サロンで行ってます。

🔹RYT200ヨガインストラクター
🔹均整術師
🔹タイ政府認定タイ古式マッサージセラピスト(Lv2のディプロマ発行可能)
🔹モンゴルにてコントーショントレーニング修了

幼少期から新体操→上京→ホットヨガインストラクター→オーストラリアへ→モンゴルでコントーションのトレーニング終了→NPO法人リックメゾット認定講師→プライベートサロン開業→2022年 タイ古式マッサージ世界大会 日本戦 インスピレーション部門ファイナリスト、 タイ古式マッサージ世界大会スイス戦 インスピレーション部門 準優勝

>プロフィール詳細 >柔軟ストレッチメニュー&料金

>お問い合わせ

 

最近の記事

PAGE TOP