ブログ

柔軟トレーニング地方WS~名古屋編~終了しました!

名古屋なんと!初上陸でした(レッスンでね!)

 

まずは、参加してくださったみなさん。
本当に本当にありがとうございました🥰✨




有難いことにほぼ初対面の方ばかりですが
受付から3日とかからずに🈵になり



途中、世の中の情勢も鑑みて
開催できるかな?どうかな??という場面もあったのですが…無事開催できました。




名古屋ほんっっっとに人が温かい😭✨



こんな初めましてのわたしに
無茶ぶりされても、時には身体を押されてもめげず!!笑



そしてそして



・男性も過去開いたWSの中で1番多い3名参加
・兵庫や鳥取などの関西WSから引き続きのメンバー
・産後1年経っていないのに、この機会に!と参加してくれた子まで…!



みーんなウェルカムな姿勢で
貪欲にこのWSを楽しもう!と付いてきてくださいました。




終わってからも、有難いことに長いDMまで…
お時間かかったろうに送ってくださり😣🙏💕





本当にひたすら感謝でいっぱいです。




また開催して欲しい!!絶対行く!!!の声が
あがりましたので




絶対に来年行きます♡

それまでに、ぜひ今回参加してくださった方は
課題をこなしておいてもらえたらとおもいますっ🥰




そして、わたしもたくさんの知識を身につけて
またここに戻ってきますね🥰✨



写真や動画も私の手元に実は300枚以上あるんですよ。。。




アップロードしてリンクを作っているので
できるまで少しお時間くださいね🍀




そして、なによりサポートしてくれたlila卒業生の
あきちゃん
@akikaida


幸子さん
@sachi.yoshihara


前日から沢山準備してくださり
本当にありがとう🥲💕
2人がいたから安心してレッスンに集中できたよ。



タイ古式マッサージもみなさんすごい喜んでくれたのも
2人のお陰🙏✨



本当にありがとう♡




これで、今年の地方WSは終わりです。


実は来年、
九州方面や沖縄などからも少しお話があり


まだまだ世の中の情勢を見なきゃいけないけれど
行けたらいいなって思っています。



あと
東京のプライベートレッスンの生徒たちからも
「東京でWSやってほしい!!」と声があがっていますので


ちょっと考えております!!!




東京は、もしかしたらプライベートレッスン参加してくれてる身内が優先になるとは思いますが



確かにそろそろ
プライベートレッスンの輪を広げてもよいかもな?と思い始めているので、


楽しみにしていてくださいね✨




来月からは
ヨガとタイ古式マッサージの新しい学びが
個人的に始まります。



【先生と呼ばれる立場でいる間は、同じように生徒で居続けない】
と先生に言われている通り





わたしもインプット、そしてアップデートし続けていきます。

※実際各WSでは、内容もアップデートしていますので、全く同じ内容ではありません。
関西WSのほうへ参加してくれた子達が、名古屋でびっくりしてた🤭





来年が、今から楽しみです🤙✨

タグ付けは、お名前を教えて貰った方のみ載せております。
追加してほしい!という方は
公式LINEへぜひ送ってくださいね٩😍۶

𓂃◌𓈒𓐍ストーリーズには、日々のレッスン風景やタイ古式マッサージ施術中、自主練などを載せています。

ぜひ、覗いてみてください。
@ayumi_lila

関連記事

 

 

 

AYUMI AKASHI | 彩友美

柔軟ストレッチのプライベートセッションを東京・品川にある自宅サロンで行ってます。

🔹RYT200ヨガインストラクター
🔹均整術師
🔹タイ政府認定タイ古式マッサージセラピスト(Lv2のディプロマ発行可能)
🔹モンゴルにてコントーショントレーニング修了

幼少期から新体操→上京→ホットヨガインストラクター→オーストラリアへ→モンゴルでコントーションのトレーニング終了→NPO法人リックメゾット認定講師→プライベートサロン開業→2022年 タイ古式マッサージ世界大会 日本戦 インスピレーション部門ファイナリスト、 タイ古式マッサージ世界大会スイス戦 インスピレーション部門 準優勝

>プロフィール詳細 >柔軟ストレッチメニュー&料金

>お問い合わせ

 

最近の記事

PAGE TOP